2011年12月12日月曜日

12/13 日記

デモンズ
やってない

仕事
今日山を越えた感ある。

その他

  • 土日にけいおん!の映画とリアルスティールを見た。両方とも楽しめた。
  • アニマス20話がニコ動で配信中。20話はほんとうにすごい。ライブシーンのカタルシス効果がとんでもない。23話のラストが奈落の底に突き落とされる展開だったので、24話が20話のようにガッツポーズできる回になればいいなと思う。はるるん超がんばれ。


  • ↑1週間だけの限定配信に20万以上の広告ポイントがつく動画。アイマスってとんでもなくバカなんだけど、まあそこがいいですよね。
  • http://news.dengeki.com/elem/000/000/437/437778/ アニマスの良いインタビュー。錦織監督がアニマスを監督するとみたときは初監督でどうなるか楽しみだなあと軽い気持ちでいたけれど、いまとなっては感謝しきれずに土下座するレベルになっている。


0 件のコメント:

コメントを投稿