2011年10月28日金曜日

アイマス2

限定版についていたゲーム本編以外も良い。

アイドルマスターアニメBD1巻
キャストによるコメンタリーが良い。コメンタリーなんて普段は聴くこともないけどアニマスに限ってはコメンタリーをメインに聴いてしまう。アイマス関連では露出少なめの釘宮さんがかわいい。

BD特典CD PERFECT IDOL 01
JAZZアレンジとボーカル新録音いい。今後のPERFECT IDOLシリーズ期待。

G4U!
意外と楽しいしエロかった。アニメBDと合わせて出るなら今後のバージョンUPでできることが増えていくといいなと思う。

ゲームサウンドトラック
完全に素材だこれ

小鳥ワーキング
良い話だった。水無月徹さんの柔らかい絵の漫画がかわいい。

ゲーム本編
はじめたばかりでなんとも言えないけど、竜宮小町のエクストラエピソードの追加要素は本当にうれしい。ゲームを続けるモチベーションになる。


生フィルムは亜美・真美、天海さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿